1. HOME
  2. お知らせ
  3. 知財(出願、権利化、権利の活用)に関するトータルサービスをご提案いたします。

NEWS

お知らせ

知財(出願、権利化、権利の活用)に関するトータルサービスをご提案いたします。

井澤国際特許商標事務所は特許権、実用新案権、意匠権、商標権等の産業財産権の取得からこれらの権利の活用、あるいは他社の権利動向の把握、対応まで知財に関するトータルサービスをご提案いたします。
知的財産権の専門家として、クライアント様の目的に応じた細やかなサービスを提供いたします。

■ 出願手続
特許・実用新案・意匠・商標の手続き・中間手続き、査定系審判等、設定登録に至るまでの代理人業務を行ないます。
外国での権利化にあたっては各国の現地代理人と連携して、各国での権利化をサポートいたします。
権利化後の異議申立、無効審判、訂正審判、取消審判、その他の特許庁に対する手続きの代理及びサポートを行っております。

■ 知財エバリュエーション
日本は世界でも特許権の多い国です。
その多くの特許権や商標権等の知的財産権は目に見えるものではないため、その価値や意味合いを判断するには専門的な知識が必要です。

■ 知産コンサルティング
「知的財産の保護・活用」をクライアント様の業種、戦略、ご要望に合わせ、的確なアドバイスを行います。
知財に関する様々なセミナーや説明会等をご要望に応じて開催致します。

■ 調査業務
出願前調査、侵害性調査、無効資料調査、情報提供用の資料調査等、様々な目的に応じた調査を行います。
どのような調査が必要かも含めてご相談ください。

お気軽にご相談ください。

井澤国際特許商標事務所
TEL:03-5615-8823
メールでのお問い合わせはこちら

最新記事